2011年01月07日

【新年あけましておめでとうございます】

2011年がスタートしましたねぴかぴか(新しい)

ブログも新しくリニューアル予定でこのブログは今日で終了いたしまするんるん


母親修行中のまま終わってしまいますが、また面白いネタをふんだんにアップしていきますので
興味のある方は探してみてくださいね目

みなさまにとって素敵な良い年になりますように。。。ハートたち(複数ハート)


posted by i-yoko at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

12月28日【忘年会&送別会】

昨日は市憲・総務委員会の忘年会にお誘いいただき送別会をしていただきましたるんるん

どうして私にお誘いが??と思っていましたがシャーミンのたっての希望ということでお声をかけていただいたとのことでありがとうございますわーい(嬉しい顔)

一次会は新阪急「白楽天」にてレストラン

美味しい食事と会話で楽しい時間も過ぎて。。。。

突然サプライズがexclamation卒業生の野中さんと私に花束をいただきましたプレゼント

市憲忘年会.JPG
【素敵な花束に感動ぴかぴか(新しい)

更に合田スペシャル記念品をいただきましたハートたち(複数ハート)

市憲記念品.JPG
【またまたアイテムが増えました】

野中さんも素敵な置物をいただき。。。。まこちゃんとまつじゅんには来年に向けてのアイテムのプレゼントが手(チョキ)

市憲忘年会まこっちゃん.JPG
【凛として熱くストラップ】
市憲忘年会まつじゅん.JPG
【ご機嫌なまつじゅん】

シャーミンは本当に気が利くな〜と感心させられました目

二次会→三次会へと続き最後は野中さんのダンスで締めくくり手(チョキ)

本当に心温まる設えありがとうございましたハートたち(複数ハート)

連夜の忘年会でお疲れ気味のため今夜は体を休めます家

posted by i-yoko at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

12月24日【クリスマスイヴ】

今日はクリスマスイヴですねぴかぴか(新しい)

子ども達はテンション最高潮ですグッド(上向き矢印)

去年はお願いしていたプレゼントと違ったと言って朝号泣した息子。。。。

今年は大丈夫かな???

2人の子供はまだサンタクロースを信じていますぴかぴか(新しい)幼いときに自宅にサンタクロース(??)がプレゼントを持ってきてくれたからですプレゼント

まだ小さいお子さんをお持ちの方はぜひ夢を与えてあげてくださいねるんるん

サンタクロースにはほしいものを頼んでいるからとおばあちゃんには違うものを買ってもらってお母さんとお父さんにも違うものを買ってもらって。。(何か私損していないかなとたらーっ(汗)

毎年私にもプレゼントが届きます家朝起きたら私の枕元にも置いているのですがこれもサンタクロースを信じている理由のひとつ手(チョキ)

これまた私自分にも買い物をして損をしていないかなと。。。

今夜は家族でゆっくり食事をして過ごしたいと思いますハートたち(複数ハート)

プレゼントの中身は明日アップしますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by i-yoko at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

12月21日【お祝い】

昨日はお仕事でお世話になっている方とのミニ忘年会ビール

美味しいお料理をお腹いっぱい食べて二次会は元キララスタッフの女の子が働いているお店へるんるん

すると。。。隣も元キララスタッフで新しくバイトではいった女の子も元キララスタッフと。。。。同窓会みたいでした目

知り合いの方に電話して途中参加で話も盛り上がり三次会へグッド(上向き矢印)

姉妹店【神楽】に行こうということになって扉をあけると嫌な雰囲気が。。。。がく〜(落胆した顔)

店長の寺尾くんのお誕生日前夜祭を開催中でしたバー
結局有無を言わさずシャンパンでお祝いということになって「お誕生日おめでとう〜」と勢いに流されてしまいましたぴかぴか(新しい)(Mさんシャンパンご馳走さまでした。。。)

寺尾くん.JPG
【ほろ酔い気分でご機嫌の寺尾くん。シャンパン返杯が〜】

何やら怪しい気配を感じたら。。。

仲井.JPG
【駱駝店主発見exclamation

寺尾くんと同じお誕生日なので合同祝いで盛り上がっていました手(チョキ)

いくつになってもお祝いをしてくれる人がいてくれるということはいいことですねハートたち(複数ハート)

寺尾君お祝い.JPG
【破られたハッピーバースデー文字をお店のスタッフと一緒に修復して無事貼り付け完了exclamation

さずがに連夜の忘年会で体もお疲れモードに。。。。今夜は家で子ども達とゆっくり過ごそうと思います家


posted by i-yoko at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

12月20日【忙しい週末】

先週は怒涛の週末でした。。。4年間お世話になったJCも無事終了。。。。

結局泣いて終わってしまいましたが今回は記憶を失うこともなく気の合う仲間と楽しい時間を最後まで過ごせたことがいい思い出ですぴかぴか(新しい)

話変わって土曜日は恒例の「YTY会」忘年会でした手(チョキ)

みんなの頭文字をとっているだけですが仕事も年齢も違う3人が何故か仲良しで定期的に飲み会を開催していますわーい(嬉しい顔)

今回はお洒落なお店ではなく庶民的に行こうということで予約もせずブラブラ歩きながら55番街の「カーブ」へ目

周りは全員女性陣という珍しい光景でしたたらーっ(汗)

生レバー.jpg
【今日のサービスの1品砂ズリの刺身にもひかれたので。。。】

ずっと話つづけて、きっと隣のお席のお客さんは「馬鹿な話してるな〜」と思ったことでしょう。。。

気付けば2時間以上経過してさあ二次会へexclamation

お決まりのカラオケに行こうと思ったら予約をしていなかったので何と夜中の12時まで予約満杯あせあせ(飛び散る汗)

今回はしっぽりと行こうとマジックバー「アンクル」へハート

Tくんは初めてだったらしく見る手品に驚愕exclamation×2

たかたく.jpg
【信じられない。。。を連呼】

よしろうさん.jpg
【器用なY先輩は余裕のポーズ】


一つだけ手品を教えてもらったので今度どこかで披露したいなとグッド(上向き矢印)

次回開催は新年早々かな?? 面白い企画を既に思案中猫

今夜もまたまた忘年会ビール これから肝臓との戦いの日々です手(チョキ)


クリスマスまであと少しですね。。。サンタさんにお願いごとしていますが叶うかな???


posted by i-yoko at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

12月16日【事件が!!】

昨日は細川くんと打ち合わせを兼ねてティータイム喫茶店

コレックの手作りシフォンケーキに二人とも絶賛グッド(上向き矢印)

キャラメルシフォンケーキがめっちゃ美味しいんです〜わーい(嬉しい顔)

ぜひお時間のある方は食べてみてくださいぴかぴか(新しい)

細川くん.JPG
【旨い!!とうなりながら食べていました】

仕事も無事終わり買い物を済ませて帰り道にドラッグストアでちょっと買い物をあせあせ(飛び散る汗)

娘とお店を出ようとしたら玄関のセキュリティにひっかかってブザーがexclamation×2
走ってきた店員さんに呼び止められることに。。。「まさか万引きの疑いexclamation&question


購入した化粧品のバーコードが反応したらしく「よくあることですのですみません」と店員さんに言われ、お客さんの注目をあびながら帰りましたたらーっ(汗)

娘に「お母さん、何したが??」と言われ「ビックリした〜」と一言。。。。


そんなこんなで家に帰り、歌番組を見ていたらまたまたAKB48がでてきて娘と息子に「踊ろう♪」と言われ夕飯の準備もそっちのけでみんなで踊ってはしゃいでいましたるんるん


今年の会社の忘年会の余興は決まりです手(チョキ)


posted by i-yoko at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

12月15日【土佐ぶんたんの会】

昨夜は「土佐ぶんたんの会」の忘年会にお誘いいただいたので初参加わーい(嬉しい顔)

実は何の会かもよくわからずに先輩に声をかけていただいたので参加したのですが。。。。

土佐ぶんたんの会とは・・・安藝先輩が委員長のときのメンバーの集まりとのことでお花見やバーベキュー、忘年会などで毎年交流を深めているそうです。卒業してもずっとご縁が続くことはいいことですねるんるん


私はもちろん同じ委員会でもなく関係なかったのですがお声をかけていただいて感激!!

先輩方々とたくさんお話ができて本当に楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)

P1020712.JPG
【安藝先輩と小川先輩】 
P1020713.JPG
【寺尾先輩と山岸先輩】
P1020716.JPG
【彰宏先輩とつたお先輩とれいこちゃん】
P1020718.JPG
【れいこちゃんスマイル】

P1020717.JPG
【わきあいあい楽しく食事をしました】

P1020714.JPG
【ひろこ先輩から差し入れのジロー卵です。とっても美味しかったです】

一次会から二次会へ。。。

P1020720.JPG
【いい感じでほろ酔いです。。。そろそろ眠気が。。。】
P1020721.JPG
【もちろんお酒!!】 
P1020722.JPG
【ひろこ先輩〜】 
P1020729.JPG
【寺尾先輩真剣に曲選び】 
P1020733.JPG
【まこちゃん熱唱!!】

ここでサプライズがぴかぴか(新しい)

今年でJCを卒業(退会??)するということでお花をいただきましたハートたち(複数ハート)
招待いただいた身分で予想もしていなかったのに先輩から「お疲れ様」を言葉をかけていただき号泣してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

P1020730.JPG
【涙が止まらず目がはれています。。。】

更に

P1020726.JPG
【何でも好きなケーキを食べてとたくさんケーキも用意してくれていました】

本当にありがとうございました揺れるハート

来年からもぜひ参加させていただきますのでよろしくお願いします手(チョキ)

最後はもちろん感謝の気持ちをこめて「AKB48〜会いたかった」を踊り付で披露させていただきましたグッド(上向き矢印)

P1020732.JPG
【つたお先輩〜お招きいただきありがとうございます】
posted by i-yoko at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

12月14日【ブログ再開】

12月は何かと慌しくてブログの更新もすっかりさぼってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日から真面目にアップしますぴかぴか(新しい)


昨日は私の兄貴分のきよ兄の会社「かーぽーとあすなろ」へ行ってきました車(セダン)

仕事帰りの雨の中、事故にも遭遇して安全運転で介良までダッシュ(走り出すさま)


前からほしかった車を何としても購入しようと心に決めて、きよ兄に託しました目

あすなろ.JPG
【お願いごとをするときには大人しい私。。。】

あすなろ事務所.JPG
【話の間、娘が暇になって会社を撮影カメラ

娘に「食べや!」とだしてくれたお菓子。。。「おじいちゃんのお菓子やんか!!」と。。。


私の仕事のヤル気度合いは気持ちや思いとは別にいつも何かを購入するためとか明確な身近な目標も必要です(単純な性格なので何かに追われていないと手をぬいてしまいそうなのでたらーっ(汗)


きよにい.JPG
【超ニコニコスマイルで検索中】


後はお任せして希望の車が見つかることを祈るだけでするんるん

世間話で大盛り上がりであっという間に8時近くになり夕食の準備もあるので慌てて帰宅あせあせ(飛び散る汗)



posted by i-yoko at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

11月24日【勤労感謝の日】

昨日は久しぶりに義母と子供と桂浜へ行きましたわーい(嬉しい顔)(何年振りかな。。。。)

お天気も良くて絶好の観光日和でした晴れ

風が冷たくて到着するなり子供たちはイカ焼きをガッツリexclamation×2

イカ焼き.jpg
【イカ焼きは行列で大盛況でした】
※ちなみに息子は先日の自転車転倒で左半分は動かすと痛いようですバッド(下向き矢印)


生まれて初めて「龍馬に大接近」を体験ぴかぴか(新しい)

太平洋を見つめる龍馬を見ていると何か頑張らなければいけないなと気持ちが一新されましたるんるん

龍馬像.jpg
【感慨深い。。。。】

夜はゴルフの打ちっぱなしにゴルフ
あまりの下手さに落ち込んで帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
少し真面目に練習しないとだめですねたらーっ(汗)

明日は実家の父のお誕生日会ですバースデー先日蟹旅行に行けなかったので蟹鍋をご馳走になります〜ハートたち(複数ハート)
posted by i-yoko at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

11 gatu 11月22日【いい夫婦の日】

デジカメの充電器が行方不明になってしまって撮影ができなくてブログもさぼり気味に。。。。ふらふら

先週の土曜日は年に1回の実家の両親&兄弟家族合同の蟹旅行の予定でしたが息子がサッカーで予選突破したため、泣く泣く娘だけを両親に預けて私と主人は留守番で息子の同行でしたサッカー

結果は散々でした。。。県レベルには歯もたたず。。。。また練習にあけくれる毎日が続きますあせあせ(飛び散る汗)

いつもながらバタバタの週末で体調も良くなく。。。。昨日は久しぶりに家でゆっくり過ごしました家

娘も帰ってくると思って家事を済ませてのんびりしているとexclamation夕方サッカーの練習から戻ってきた息子がインターホンを押してなかなか中にはいってこないので玄関に行くと血まみれで立っているではありませんかがく〜(落胆した顔)

帰り道に長い下り坂で石につまづいて転倒どんっ(衝撃)
とぼとぼ自転車をついて泣きながら帰ってきたようです。服も破れて街路樹に突っ込んだらしく落ち葉まみれの息子をみて呆然目

お腹の傷が深くさずがにマキロンではだめかな??と時間外診察の医療センターへ車(セダン)

幸い骨に異常はなく安心しましたバッド(下向き矢印)

あまりの痛さに無言の息子でした。。。。

実体験あるのみでこれからは自転車の運転も気をつけるでしょう手(チョキ)
posted by i-yoko at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

